中谷さやのプロフィール

予定

-

D

35歳中谷さや

T160/B85/W56/H84

1週間の出勤スケジュール

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

店長からコメント

透明感を感じる白い美肌と均整の取れたプロポーションに色香を感じる美人女性でございます。

色香の漂う目元と清楚感が感じられる澄んだ瞳…
一目会った瞬間からその魅力に引き込まれ、あっという間に彼女の虜となってしまうことでしょう。

ふとした仕草から感じられる色気は「類まれなる」純度の高さを誇り、その女性らしい物腰から二人きりの時間の盛り上がりを予感させます。

白く柔らかな美肌に包まれた程よい丸みのDカップバスト、そこから視線を徐々に下していくとウエストの括れと丁度良いボリューム感のヒップラインは固唾を飲まずにはいられない程の美しい曲線を描いております。

そんな彼女と共にするベッドタイム…
想像せずにいられる殿方が果たしているのでしょうか?

女性としての喜びを知っている彼女の身体は、男性から触れられることで熱を帯び始めその熱さに比例するかの様に秘部を濡らしていきます。
プライベートでは「潮吹き体験」もある様で、その濡れ具合と感度を目の当たりにすれば興奮の坩堝に巻き込まれることでしょう。
玩具も「バイブ」を好んで使用しての自慰行為に及ぶ夜もあるとのことですので、そのスケベさは折り紙付きでございます。

ぜひご指名いただき、しっぽりと温め合いながらも激しく燃え上がる男女の営みをご堪能ください。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

5% OFF

通常料金 70分20000

70

19000

当店は、フリー(ご指名なし)の場合、全コース1,000円割引となります。 ※会員様も含め、全てのお客様が対象となります。 ※70分コースは、オプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

12% OFF

通常料金 100分26000

100

23000

ご新規様は、受付時に「新規割引見た」とお申し付けください。 無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。 ※100分コースは、コースオプションまたはオプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項