前川さきのプロフィール

予定

-

F

43歳前川さき

T159/B89/W58/H88

1週間の出勤スケジュール

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

店長からコメント

目が眩むほどの眩い笑顔と色気、年齢を感じさせない整ったプロポーションが魅力の美人女性でございます。

とても気さくな性格で、万人受けする屈託のない笑顔は男女問わず気持ち良く受け入られる素晴らしさがございます。
出会った瞬間から心が解きほぐされ、非常にリラックスした状態で二人きりのお時間をお楽しみいただけるでしょう。

コミュニケーション能力も非常に高く、サービスを抜きにしてもかなり充実したお時間をお過ごしいただける筈です。

楽しいお時間を過ごされた後には、どれ程の密度で官能的な時間が待ち受けているのか…

服の上からでも分かる凹凸のはっきりとした女性らしい見事なボディライン。
その構成は抱き心地の良さしか連想が出来ない程の魅惑の曲線でございます。

男性に触れられる毎日を妄想しながら自身を慰める夜が多々ある様です。
彼女の願望を叶えられるのは、実際にお会いされた貴方様だけでございます。

触れずとも容易に想像がつく柔らかく吸い付くような感触の白い美肌…
その身体を力強く抱き寄せれば、その先の時間の温度と湿度はグングンと上昇し身を焦がす程の熱いひと時をお過ごしいただけます。

ぜひご指名いただき、季節の変り目の冷たい風さえも温める濃密かつお熱いお時間をお過ごしください。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

4% OFF

通常料金 100分25000

100

24000

当店は、フリー(ご指名なし)の場合、全コース1,000円割引となります。 ※会員様も含め、全てのお客様が対象となります。 ※100分コースは、コースオプションまたはオプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

14% OFF

通常料金 70分21000

70

18000

ご新規様は、受付時に「新規割引見た」とお申し付けください。 無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。 ※70分コースは、オプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項