【新橋】海月くらげのプロフィール

予定

-

A

20歳【新橋】海月くらげ

T162/B84/W56/H82

1週間の出勤スケジュール

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

店長からコメント

【性欲が止まらないモンスター級エロの誘惑】

【一時も目が離せない美しすぎるこのカラダ】

【愛嬌ある人懐っこい笑顔からの出会いからは想像できない】

色白美肌、粒楽な蕾のような乳首、ツルツルの秘部が綺麗過ぎる『海月くらげ』さん。
私もこの仕事で数多くの女の子、女性と接してきましたが、もしかすると彼女は最も男性が欲する〝理想の女の子〟に限りなく近いのではないでしょうか…。
断言しないのは、『海月くらげ』さんはこのクオリティーでまだ未完であるからこそ。

ルックスの可愛さは言わずもがな、抱き心地抜群の女の子らしい身体に
すべすべもちもちの肌は夢中で触れてしまいそう...。
人懐っこく甘えん坊で知る度に胸が締め付けられていきます。

彼女の唯一の欠点は、感度が良すぎて、気持ちよくなりすぎて、え⚪ちが好きすぎて、自分が楽しみすぎちゃったり夢中になってしまうことらしいです。
...?
あれ?むしろ大歓迎じゃないですか!?
愛嬌ある人懐っこい笑顔にトロ甘密着で、貴方様の性欲を刺激し理性吹き飛ぶ快楽...交わす度に溢れだす愛液...

今夜、私がいただくのはアナタです。 by『海月くらげ』



逆襲のF

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

17% OFF

通常料金 45分12000

45

10000

【利用条件】 ご新規様限定お試しコース! オススメの女性と驚愕の料金にて! 店頭にご来店頂き店頭指名の場合1万円ぽっきりでご案内! 上記の記載コース以外も初めてご利用のお客様はオールタイム・全コースで料金の総額から5,000円割引!

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項