東京デリヘル - 品川ハイブリッドマッサージ

あゆのプロフィール

予定

-

G

25歳あゆ

T156/B87/W57/H85

1週間の出勤スケジュール

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

店長からコメント

「ベッドで乱れる魅惑のGカップ」

性格がとても良く相手には常に笑顔で接し、可愛らしくもあり…美人でもある彼女…

香り漂う髪はフワッとした優しい空気をはなち…

潤いを秘めた弾力のある素肌…ぷるんとした唇は男性を誘惑し…潤んだ瞳は可愛らしく…

整った小鼻と豊潤で若々しさは最高級の逸材です。

なぜこんな子がという驚き…

澄んだ瞳がとても印象的で見つめるその瞳があなたを悩ます…

ただただ見入ってしまうことでしょう…

あなたのそばに居るだけで気持ちが浮き立ち…

あなたの体全身がよろこび…感動と感情があふれでることでしょう…

そんな彼女を独占できることは羨ましい限りです…

寄り添うようたびに感じられる密着の良さに…引き寄せられ…

その肌は…豊潤な桃色肌へと変わり…優しく…

責められるととても敏感で恥ずかしいと頬を染める表情に…

心を揺さぶられてしまう事でしょう…

そして永遠に…

彼女の美しい体に心酔させられてしまうのでないでしょうか

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

32% OFF

通常料金 60分25000

70

17000

当店を初めてご利用いただく、初回のお客様に特別なプレゼント。 特典1. +10分延長サービス(3,000円相当) 特典2. 指名料:完全無料(2,000円相当) 特典3. 交通費:完全無料(4,000円相当) 特典4. 次回ご利用いただける+10分延長チケットプレゼント(3,000円相当) ※ご利用のお時間によって金額が変動いたします。 ※特別指名料に関しましては別途頂戴しております。 ※その他割引との併用不可となります。

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項