東京デリヘル - 品川ハイブリッドマッサージ

あすなのプロフィール

予定

-

C

26歳あすな

T150/B86/W56/H86

1週間の出勤スケジュール

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

店長からコメント

ただ美しく…容姿端麗清純な少女から大人の女性へと…
 
そのような言葉では言い尽くせない…
 
とても特別感があり魅力的艶も色気も才色兼備で容姿端麗…
 
上質な清潔感にも満たされた女性で御座います。
 
まさにこれから大人の女性へと変わる
 
その過渡にある彼女…あどけない雰囲気がある中で…
 
しっかりとした受答えが出来る礼儀正しくこういった業界とは全く釣り合わない…
 
無垢な純真さというものを感じて頂けるのでないでしょうか…
 
艷やかでキメ肌な美しく健康的な素肌は素晴らしく瑞々しく柔らかな桃色美乳に甘い薫りが際立つ…
 
緩やかに流れるようなクビレからつい触れたくなってしまう美尻
 
貴方の渇望を満たしてくれるでしょう…
 
指先から裸体の隅々まで手入れの行き届いたハイスペックな美ボディに愛らしい瞳と艶やかな色香漂う…
 
小顔で申し分ないビジュアルに貴方はもう彼女の虜になってしまうことでしょう…

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

32% OFF

通常料金 60分25000

70

17000

当店を初めてご利用いただく、初回のお客様に特別なプレゼント。 特典1. +10分延長サービス(3,000円相当) 特典2. 指名料:完全無料(2,000円相当) 特典3. 交通費:完全無料(4,000円相当) 特典4. 次回ご利用いただける+10分延長チケットプレゼント(3,000円相当) ※ご利用のお時間によって金額が変動いたします。 ※特別指名料に関しましては別途頂戴しております。 ※その他割引との併用不可となります。

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項