真城りまのプロフィール

予定

-

F

21歳真城りま

T160/B88/W56/H85

1週間の出勤スケジュール

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

店長からコメント

【最上級顔面、最強スタイル、グループ系列店殿堂入り】

【ここは天国でしょうか? それとも楽園でしょうか?】

【NO.1ボディ×極上ホスピタリティ×絶対的射精保証】

魅力全部盛りSUPERハイクオリティアイドル『真城りま』さん。

・可愛いを超えるアイドルフェイス
・先端を桜色に染めたハリのあるFカップバスト
・美しさの象徴となるクビレから美尻は表現のしようのない美しさ
・誠実で素直な性格、貴方様に対するおもてなしホスピタリティー
こういったキャストのコメント紹介で上記の内容をとにかく褒めるというのはよく見かけます。
またか、と思われるかもしれません。が別に構いません。
だってこれ以上表現の使用がないのですから。『真城りま』さんは上記の項目の能力値はすべて530000です。
大丈夫です。後3回の変身は残していません…(?)

これだけの才能と魅力を持つ『真城りま』さんは、グループの輝かしい星です。彼女の存在はまるで夢の中にいるような気分を与えてくれ、共に過ごすその華麗なる時間は、まるで天国のような幸福感を届けるかのよう。

彼女の魅惑的な笑顔は、心の癒し、日々の疲れを忘れさせてくれます。提供する最高級のホスピタリティは、まるで楽園のような至福の時間を提供させていただきます。

彼女の魅力は限りなく、言葉だけでは表現しきれないほど
眼の前の彼女は、貴方様だけの存在であり、至福の旅となることでしょう。

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項