姫宮ここのプロフィール

予定

-

D

22歳姫宮ここ

T159/B83/W57/H85

1週間の出勤スケジュール

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

店長からコメント

【ぶっちぎり透明感の王道美少女に全員惚れた】

【「キス、いちゃいちゃが好き過ぎて...。」エッ⁉ナンダッテ⁉】

【あざと可愛いピュア娘の性癖とは...?】

少し背伸びがしたい清楚系の王道アイドル『姫宮ここ』さん。
圧倒的なビジュで面接初日から問い合わせ殺到。

あどけなさの残る顔立ちながら顔面偏差値のポテンシャルは圧倒的です。少しお姉さんに見られたい年頃の努力がカワイイ。
天性のあざとさで面接官もスタッフも心の中で推し確定。

美白美乳。美尻美脚。唯一無二の美肌。
ついつい美味しいものでも食べてと尽くしてしまいそう。

楽しそうに微笑む笑顔が夢中にさせてくれ、まったり穏やかな空気感と、笑顔で話すとノリの良い会話で弾むのが、居心地いいそんな性格。
素直に甘えてくれるカノジョは言葉通り甘すぎる恋人です。

しかし、、、、

そんなバカな...と、信じられなくなるくらい
エロ気質なようで、自ら「キスもくっつくのもめっちゃ好き」と豪語してくれました。
こんな子が、とまさに感動です。

華奢な身体からは想像出来ないバイタリティ溢れる動き、とろけるような表情、甘く切ない透き通る声。
そしてそんな太陽みたいな女の子が脱ぐと…天然素材とは思えない流石若いだけあって、全て一級品!!締め付け具合もヌルヌル具合も最高っ!の持ち主だったのです。


逆襲のF

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項